--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずは皆さんこんにちは

管理人の sugar courage こと、


シュガーっす

文字の大きさについてはノータッチでいきます。


それでは、このブログの『きまり』というものを書いていこうと思います。が、








長いんで追記からどうぞー

ずらずら書くとうざったいでしょー?!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








2037.12.26 Sat l top l コメント (9) トラックバック (1) l top


やばいやばい・・・

③週間くらい放置プレイだた・・・

サボってたわけではないいんですよ←

パソコンに向き合う機会がないというか、

つけたとしても

ポルノと相武さんのHP見て終わってたりしてんで。。。


んで今日から新学期

オレも高校二年生になったというわけで

これからまた更新していこうかと思ったわけっす。



皆様方これからもよろしくお願いいたしまする





で話は変わり・・・




シングルベッド覚えてー


最近ハマりました

シャ乱Q

年代のずれこそ感じますが、

このさいそんなことは関係ナシ

とにかく覚えますっ

そのため今日TSUTAYAでアルバム借りてきたっ

次のカラオケまでにはなんとかしたい

このさいシャ乱Q極めてみるのもいいかななんて思ったり





んじゃ

2009.04.08 Wed l 日記 l コメント (2) トラックバック (1) l top

皆さんご無沙汰しております。

なんで今まで更新していなかったというと、

ランク戦&ケータイのホムペのリニュをしていたからなのです。

んで今日ついさっきホムペ公開いたしました。

見てみそー

てか見てください・・・

そしてHIT数を皆さんの手でのばしてください・・・

ホムペ繁栄は皆さんの手にかかっているのですっ!!



ここから行けるよー♪





んで今日のできごと


なんか今日「薬物乱用教室」的な催しものがあった
警察の人が来て、話してビデオ見せてきた
そのビデオが結構リアルで怖かった
薬物の怖さが直に来た感じだった








とでも言っておく
実際はそこまででもなかった
てか遊んでたからよくわかんなかった
まぁ一応まとめると、
薬物は自分ばかりではなく、
家族や周りの人々にまで迷惑をかけるということでしょう。









と、生徒代表が最後らへん言ってましたとさ。








でつノシ



2009.03.17 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (1) l top

昨日からランキング戦こと

ランク戦が始まったわけですが、


負けちまったー

油断したー

調子こきすぎたー

マジバカだなぁとか思った

あっというまに気づいたら負けてたし。。。

一番ダメなパターンだなぁ


まぁ三位リーグで頑張りますよ

夏までに力を蓄えるということで













んでアビスはというと


今イニスタ湿原だっけ?

を越えて、んでシェリダンについたとこ


レベルはだいたい49くらい

てかそろそろソードダンサー倒さないと

イベント終了しちまうー


ってことで


とてつもなく内容のないにっきでしたとさ



でつノシ
2009.03.08 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

えーっと

すっかり最近一日おきの更新となってしまいました・・・

珈琲砂糖こと

シュガーっす

意味分かんないですね。

別にわからなくていいです。はい


ところで今日久しぶりにカラオケに行ってまいりました。

テスト期間中で全然行けなくなってましたが、

今日やっとのこと歌えました

じつに何週間ぶりでしょうか?

3週間くらい?

まぁよかったよかった

でもでも全然歌ってなかったせいか、

今まで歌えていた曲も声が出なくなったりと散々感じ・・・

やばいーっ

この衰えはヤバイゾ。。。

WBCのイチローの打率よりはやばくないけど、

それでもおれの中では一大事・・・

頑張ってのどを取り返しまする















よしっ更新したから終わりっ


次ぎ合うのは明後日でしょう


でつノシ

2009.03.05 Thu l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
